Home > シニア犬の病気と心 > | > おもてがすき

おもてがすき

気温 最低0℃/最高14℃
今日もカラカラの晴れの一日でした。
朝晩はまだ寒いです。

今はおもてがすきなこう太
ちょっとずつ状態は良くなってきているこう太。

でも、おうちはまだこわいようで、
散歩で一歩外に出るとなんだか元気。
散歩から帰ってきてもなかなか家に入ろうとしません。

ということこで、ここは時間をとってこう太に付き合ってみるとに。
敷地の中をてくてくてくてく・・・・玄関に向かうかなぁと思いきや・・・・またてくてくてくてく・・・・。
30分のてくてく散歩の後、自ら家に入ってきました。

そしてこの日は、夕方までグーグー寝っぱなし。

てくてく散歩の効果かな???


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2771
Listed below are links to weblogs that reference
おもてがすき from Inug-Life

Home > シニア犬の病気と心 > | > おもてがすき

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top