Home > > | 犬の日常 > 空中イガ栗

空中イガ栗

気温 最低6℃/最高14℃
森の中がだんだんと黄色になってきました。
こちらの紅葉(黄葉?)は後半になってきたのかなぁ。
10月16日

空中イガ栗とさくらさん
なんで部屋にイガ栗?

詳しくはまた明日に更新します。。。(^^;


「イガ栗浮いてる!」って思ったら・・・
よくよく拡大してみたら"イガイガ"の先端がじゅうたんについてました。
でもぱっと見、浮いてるように見えません???


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

kin 2009年10月21日 00:44

森って四季の風景がハッキリしていていいね!
こちらは風景よりも空気感で感じる事の方が多い気がする。
…ま、わたくし秋は食で感じることが多いかも♪

この写真のさくらさん、ステキだわ☆
大好きな毬栗を前に何故かアンニュイな表情…大人の女ね!

komi Author Profile Page 2009年10月22日 00:35

>kinさん、こんばんはー。
木が多いだけに(当たり前か・・)、木々で四季を感じるようになったよ。
空気感っていうのもわかる!特に冬のにおいとかね。
このさくらさん、イガイガにとりかかる直前でしたー(^^;
ぜんぜん大人の女ではないよね・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2729
Listed below are links to weblogs that reference
空中イガ栗 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 空中イガ栗

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top