Home > > | 犬とお散歩 > 小川が気になる

小川が気になる

気温 最低-5℃/最高ー1℃
昨日と変わらず雪が降ったり晴れたりの一日。
寒すぎます・・。
3月27日

小川が気になるさくらさん
森の中では湧き水がそのまま小川になってあちこち流れています。
その小川、なぜか気になるさくらさん。
今日もボーっと眺めてました。

・・・さくらさん、何が気になるのかが気になるよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

くまごろー 2009年3月28日 01:47

こんばんは。
おっ!こう太くんは元気に歩いてますね。
急に寒くなりましたね。
しばらく寒さが続くようですね。
26日の朝、こちらも雪が舞ってました。
出掛ける時「なんだ?このホコリ?」と思ったら「雪」。
あっという間にやんじゃいましたが。
さくらさん、いったいそこに何があるの?
春の新芽?それともメダカでもいたかな?(笑)

komi 2009年3月29日 18:39

>くまごろーさん
こんばんは~。
はいっ。おかげさまで今はふつうにお散歩しています。
南関東も寒いんですねー。こちらも冷え冷えです。
北海道より寒いような・・・。
さくらはいっつも小川を覗いています。
ほんとに何があるの?なんですよ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2676
Listed below are links to weblogs that reference
小川が気になる from Inug-Life

Home > > | 犬とお散歩 > 小川が気になる

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top