Home > > | 犬の日常 > 気になる存在

気になる存在

気温 最低-6℃/最高5℃
空気も葉っぱも凍ってました。
凍る葉っぱ


気になる存在に釘づけのさくらさん
散歩の帰り道、さくらが固まって動こうとしません。
視線は一点に集中。
その視線の先にある物は・・・さくら影?

自分が少し動けば影ももちろん動く。
さくらにしたら、「何者?気になるー」なんでしょうかねぇ。


冬の日差しが思わぬさくらの気になる存在を登場させたようです。




こう太
心拍  : 96回/分
散歩  : 朝△ ・ 夜○
食欲  : 朝× ・ 夜◎
ウンチ : 朝○ ・ 夜×
朝からごはん食べず不調。
夜のウンチで粘膜に血が混ざっていたので、胃腸を悪くした様子。
夜には体調も気分も復活したようで散歩も食欲も戻った。
夜ごはんは少なめくず粉入り。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝○ ・ 夜△
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜◎
めずらしく夜もウンチをした。
夜散歩はトボトボ歩きで元気なし。
濡れた路面がイヤだったのか?

Comments:4

双子山親方 2007年11月12日 17:32

さすが、道北は寒そうですね。
こちら札幌、双子山周辺は、まだ雪も見ずです。
でもさくらちゃん、影の存在に気づいたんですね。
匂いがないから怪しいヤツと思っているのかな?

komi 2007年11月12日 18:45

>双子山親方さん
こんにちは。
やっぱり札幌の方と違うんですね~。
こちらは今週、雪マーク付いてますもんね。
さくら、かなり気になってました。
「自分なんだよ」ってつっ込み入れてみましたが聞く耳持たずでした。。

くまごろー 2007年11月13日 00:20

こんばんは。
11月中旬でマイナス6℃?????
寒すぎです・・・・。冷え切りそうな写真です・・・。{{(-_-)}}
さくらさん、自分の姿に???
いえいえ、その向こうにはさくらさんにしか見えない、
何かがあるのです。
それは宇宙からの侵略者かもしれない?
いや、それとも食べ物かもしれない?(笑)
でも、そんな行動もなんか可愛いですね。
わんこって急に立ち止まり一点をじーっと見つめて動かない。
って時々ありますね。

komi 2007年11月13日 00:44

>くまごろーさん
こんばんは。
寒そうですか?ですよね。でももっと寒くなります^^
さくらにしか見えない何か・・・
あるかも。何にもないでしょってところでジーっと見ていることが。
夜だとちょっとコワイです~。
でも他のワンコもやってますよね、よね。
 

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2321
Listed below are links to weblogs that reference
気になる存在 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 気になる存在

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top